2011年11月4日金曜日

修理@Chicken Shack

久々の修理。前から調子が悪いと言っていたステージ照明のゲームスイッチは半分ほど使えなくなっていた、パーツが揃ったようで一気に六個交換。以前に交換してあった二個とカラーも合って綺麗に八個揃った。半田不良も直したのでこれで当分大丈夫!
そしてもう一つ。ピービーアンプの電源スイッチ交換。スイッチ内部のパーツが折れてしまって電極が触れないようになっていた。よくあるロッカースイッチだけど手に入れた物は元の物と比べるとかなり大きかった。パネルの元の穴をヤスリで削って広げてから取り付けた。思ったより簡単に取り付け完了。こうやって綺麗に直ると気持ちいいんだよね。しかしこのアンプ丈夫だよね。なかなか壊れない。細かい修理はしてるけど根本が壊れてないからまだまだ行けそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿