2011年11月5日土曜日

はらっぱ祭

今日は初のはらっぱ祭りです。場所は野川公園の端にあるクジラ山公園。土曜日なのに凄い人でした。カニ坂の10倍以上の人出、フリーマーケットに色々な食べ物屋さん。30店舗ぐらい出てたかな・・・楽しかったです。ちょっと出番が早かったけど昼間のステージはそれなりに良いんですよ。酔ってないから頭がクリアーだしね。ステージの写真はニガヨモギ。宙さんです。盛り上がってたなー。


野川と言えは野川バンク。俺にとってはスケーター時代の青春の一ページ。バンクが無くなるという話を何年か前に聞いていたのでちょっと見に行って見た。なんと、まだありました!しかも、スケーターもいた。!バンク下にあったゆるい片バンクなくなってたものの、その昔当て込んでたバンクは健在。あのバンクでオーリーを初めてメイクした時の記憶が蘇った。久しぶりにスケートしたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿