2011年11月24日木曜日

車検ナット

今日はお休み。二年振りのユーザー車検で八王子陸運局に行ってきた。ユーザー車検歴は約15年位になるかな。一度やるとあまりに簡単なので普通に通すのがバカらしくなる。総額58000円なり。


時間にしたら申請書類作りも入れて30分程で全て終わってしまう。たまたま車検場であった煩悩ズのカズと子育て談義をしても10時半には帰宅。

そこで前からやりたかったナッシュのテレキャスターのナット切り。今回は更に上手くいっちゃった。完璧!これだけ上手く行くと気持ち良い。牛骨できっちり仕上げたら何故か弦高が下がった。なんでだろう?でも確実に鳴りは良くなったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿