2012年11月5日月曜日

福生ブルースフェスティバル2012

久しぶりの書き込みです。早いものでBLOGを始めてから一年が経っていました。最近ではほとんどブログの存在すら忘れてる毎日。続けて書き込みをする人は凄いね!偉いです。どうやら俺にはむいてないようですね。

11月4日の日曜日はタイトルのフェスティバルでした。今回はシスタージェットのワタルSとのセッションバンド。(チッコさん色々ありがとうございました)久しぶりの野外ステージ楽しかったです。天気に恵まれた上に石川酒造のビールが飲み放題!(出演者だけね)完全に酔っ払いでした。


家族に見守られている私。奥の黒い男がワタルS (妻神氏撮影)

今回びっくりしたのはリスペクトと言うガールズブルーズバンド若干二十歳の姉妹。メンフィスでファーストアルバムを録音したようでかなり本物度が高い。UZUの打ち上げでは一緒にプレイさせてもらったけど、バンドもしっかりしてて楽しかった。歌、ギター、ハープ全て良いんですよ。当然だけどYOUTUBEよりライブの方が良かった。

詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/shokamomiji

もう一つびっくりしたのはワタルSのファンの女の子、わざわざ岡山から見にきたんだって。もちろん打ち上げはワタルSもソロで歌ったんだけどUZUみたいな小さなハコだと本当に目の前だものね。ファンにとっては最高でしよ。


以下は前夜祭での公開リハ。石川酒造のホール。格好良いんですよここが。かなりの有名人もたまにライブをしに来るようです。石川酒造の社長さんはハモニカ吹なんですね。あっ、ブルーズハープね。(青い石川酒造の作業服をきてます)社長さん、今回はビールご馳走さまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿