2012年9月11日火曜日

14年ぶりの再結成

かつての仲間ドラマー、トミの結婚を記念して持ち上がったBadgeの再結成話。久しぶりに入った5月のリハからあっという間の3ヶ月。とうとう9月9日に再結成しました。メンバーはファーストアルバムのオリジナルメンバー。


再結成だけあって50人くらい集まってくれたね。来てくれた皆さん本当にありがとう!
本当に楽しい夜でした。そしてトミ結婚おめでとう!

一夜限りの再結成のつもりが、機会があったらまたやると言う話になりまして...、良かったらまた遊びに来てね。

ライブの様子はチキンシャックのクミちゃんがYouTubeにアップしてくれたので興味があったら見て下さい。

クミちゃんありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=ndmp0zGdDgk

http://www.youtube.com/watch?v=UQv2dHJJnmo

http://www.youtube.com/watch?v=mMv_tCBdsUc

http://www.youtube.com/watch?v=mMv_tCBdsUc


今回のギターは74年のテレキャスターカスタムのウォルナット。こんな音なんですね。

リハで気づいたんだけど一緒に持って行ったサブの74年カスタム(サンバースト)の方が音が太くなってた。配線変えたからだと思う。変える前はジャキジャキだったんだけどね。これはこれでいい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿