2012年11月19日月曜日

コンラッド東京


凄いホテルでした。奥様の誕生日に一泊です。正直都内の高級ホテルに泊まるなんてまず無い事。初めての経験は素晴らしい物でした。31階のセミスイートルームは浜離宮に面したベイビュー。夜も昼も眺めは最高。お台場も一望できます。


サプライズでわざわざ宮崎からお友達も来てくれて盛り上がりは最高潮!家族プラスお友達でホテルの三ツ星レストランで食事と行きたい所でしたが、子連れは入店できません。


その三ツ星レストラン、ラムゼイゴードンが監修しているレストランセリーズでディナー。いやー、十分高級でした。味も美味しかったし。雰囲気も丸です。硬くなりがちな高級レストランでしたが、場を和ませてくれたのはウェイターMr. Itoでした。こう言う所も一流なんですね、感心しました。

非日常な空間、悪くなかったな。まずないと思うけど、またもし機会後あったらまた来て見たいと思いました。本当に高級なホテルは全てが違うんだね。細かい所がちゃんとしていました。

朝食ビュッフェ付きの宿泊プラン。こんな良い食材を使った朝食ははじめて。


宿泊して貰らったコンラッドベアー。一つ一つ生地が違い、なぜか和柄です。なんかかわいいでしょ。これもいい記念。

0 件のコメント:

コメントを投稿