2011年12月21日水曜日

THE WALL

1979年のロジャーウォーターズによるコンセプトアルバム。屈折した自分の内面を描き出している名盤。


やっぱりピンクフロイド良いなー。奥さんが買って来てくれたピンクフロイド特集雑誌で久しぶりに火がついた。

何だろう?この重っ苦しい感じが好きなんだろうな。ギルモアのギターも最高だしね。実に聞き応えがある二枚組アルバムです。

この間Amazonでこのアルバム探してたら¥42で売ってました。新品でイギリス発送。何なんだろうこの値段?意味が分からなかったけど、面白いから注文して見ました。送料入れても¥382…タバコも買えないよね。まったくおかしな世の中ですね。

ギルモア続きになりますが、このECHOESカッコ良いデスよ。この人のギターは良いなー。長い曲ですが聞いて見てください。



話はかわりますが、初めて近所のスーパーにある子供と遊ぶ施設で娘と一緒に遊んでみました。バカにしてたけど以外と楽しいんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿