2022年4月24日日曜日

コロナウイルス感染症

2022年4月7日昼間より何となく体が変な感じ、帰宅して熱を測ると37.5度、あれ?もしかしたらと近所の病院を受診しました。PCRと抗原検査を受けて帰宅。翌日保健所から連絡があり陽性判定、あらー、とうとう感染してしまいました。ただひどい症状はなくちょっと熱があるだけ。このまま自宅で10日間の隔離生活が始まりました。以下は今回の記録です。

毎日保健所からショートメールで症状の確認連絡が来ます。陽性者になるとサイトに登録して報告をしないといけないようです。投薬等の処方箋は一切なしです。念のため市販の感冒風邪薬を3日間1日1回服用。

4/8 - 37~38度、軽い頭痛があるぐらいで特に体調不良はなく食事も普通に取りました。

4/9 ー 37~38度、のどの痛みが出てきました。せき込むようなことはなく何かを飲み込む以外はのどの痛みは気にならない、軽い頭痛と倦怠感あり

4/10 - 37~38度、のどの痛みがひどくなってきました。せき込むことはなく何かを飲み込む以外痛みはなし、軽い頭痛と倦怠感が続いています。

4/11 - 36.6~37度、のどの痛みは少なくなりました。軽く咳き込んだら大き目の血の塊が出ました。胃のむかつきが出てきました。

4/12 - 36.3度、のどの痛みはなくなり倦怠感と胃のむかつきだけ残ってます

4/13 - 36.2度、倦怠感以外特に異常はありません。

4/14 ー 36.0度、倦怠感と軽い頭痛あり、精神的にかなり負担あり、うつ状態に近い症状が出てきた。

4/15 - 36.0度、酷い胃のむかつきがあり結構つらい、嘔吐したくてもできない状態が続く、軽い下痢あり。

4/16 ー 36.6度、胃のむかつきはおさまった、軽い頭痛は有るが気分は発病後一番いい。午後からは急にすべての症状が消えて楽になった

4/17 ー 36.4度、今まで何だったのかという感じ、体調が完全に回復した

4/14に胃のむかつきが酷かったので健康相談に連絡した。胃の不調の報告はかなりあるようで胃薬を飲むように勧められた。ただ7日を過ぎると他人に移すほどの感染力はほとんどなくなっているようなので発熱がなければ問題ないレベルまで回復しているようで、自分の症状を考えるとほとんど完治していると感じました。ただもともと胃が悪いので普通の人より症状がひどく出たような気がします。

時期的にオミクロンと思われますが、相対的に見ても軽症でメインの症状は3~4日で収まりました。気持ち悪いのは症状の回復の仕方が極端で急に何もなかったように治る、普通の風邪やインフルエンザと違って寝込んだ後の体調不良が全くない。あと精神的にうつのような症状が出るのはやっぱり自然由来のウイルスではない(もともとは細菌兵器)のではないかと考えてしまった。

実際にかかって思ったのは持病がない又は高齢者でなければ怖がることは全くないということです。風邪やインフルエンザよりも症状は軽くて済みます。何で感染することを恐れさせているんでしょうか?

周りの感染者もまったく同じことを言っていました。若者であれば2日ほどで症状は治まるようです。やっぱり今回のコロナ騒ぎは何かおかしい。何か仕組まれていると感じてしまいました。効果のないマスクして自粛自粛でがんじがらめ、そろそろみんな何かおかしいと感じ始めてもいいんじゃないかな?

陰謀論者じゃないですけど、WHOのテドロス氏の正体、ビルゲイツとメリンダ財団とのつながり、ゲイツの人口削減計画、mRNAやDNAワクチンに含まれる酸化グリフェン、消された特効薬イベルメクチンなど、良く調べると何かが見えてくると思います。もちろんYoutubeなどでは消されてしまった情報ですが、よく調べるとこれらの謎を追及されている方々がたくさんいらっしゃいます。2022年はこの隠された情報が表に出始める年になるといいですね。

とは言っても感染しないのが一番です。専門家によればワクチンに頼らず自然免疫が一番の防御方法だそうです。日頃の健康を増進させて自分の体は自分で守りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿