2019年10月6日日曜日

人生初の一人波乗り

祝初一人波乗り!

先週今週と続いて二週連続一人波乗りに行ってきました。とは言っても先週は海好きの娘と一緒だったんですが…


元々板物のスポーツは一人でやる物、誰かと一緒に行っても板に乗る時は一人なのですが。行き帰りも一人は初めて、でも結構気軽で楽。

去年の春頃いま流行のスポンジ素材のサーフボードを手に入れたんです。ニューボードは実に20年ぶり、かなり遠ざかってた波乗り、ほんと体が辛いです。


ご覧の通り波が無いぐらいがちょうど良いんです。
リハビリ兼ねて定期的に行こうかな?また水も冷たくないしね。


アフターサーフは娘とスケート、元々スケーターなのでやっぱりこっちの方がしっくり来るんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿