2012年9月10日月曜日

2012年夏

あっという間に八月が終わった。最近朝夕の風が変わって気持ち良くなって来たな。忘れる前に書き込みです。

今年の夏は家族で初めてのキャンプ。軽井沢のキャンプクレストの夏限定フリーサイトに行ってきました。他のキャンプ場はいっぱいだったけどここにはまた余裕があったのです。広々としたキャンプ場でなかなかの好印象。しかもキャンプ場の道を挟んだ反対側に絹糸の湯と言う温泉がある。歩いていけるのは嬉しいぞ。


娘が手作りブランコで怪我をしたり、貧弱なタープが雨に降られて食べ物が全てビチャビチャになったり、まぁ、大変だったけど良い思い出が出来ました。


帰りは浅間牧場に寄ってアイス食べてからちょっと足を伸ばして草津で大滝の湯。急に決めた割にはかなり楽しめたいい夏休みだったでした。


そして夏最後の週末は恒例のカニ坂ロックフェス。ベンズで参加しました。相変わらず楽しい空間だった。

珍しく狂育委員会の末広さんが会場に姿を見せた。そしたら新井さんも登場!えっ、どうなってるの?

そして密かな期待が現実に!プログラム最後のバンドが終わった後、4年振り?!の狂育委員会登場!

いやーかっこ良かった~。やっぱり良いね狂育。この夏は最高に盛り上がった。今年もいい夏だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿