2012年8月2日木曜日

なんかうれしいな

今日本屋でプレーヤーを立ち読みしてたらSister Jetのワタルが載ってた。

ギター雑誌に出るような知り合いは彼ぐらいしかいんだけど...
自前のテレキャスターの事で、福生のテレキャスマニアの親父に貰ったコンデンサを使ってるって書いてあった。

えらく気に入ったって言ってたのは覚えていんだけど、まだ使ってたのか。まあたいした事じゃないんだけど何か嬉しくて思わず盗撮してしまった。すみません。

1960年代の国産のセラミックコンデンサ。Murata製で確か0.1uF。耐圧は100Vだったかな?確かにけっこういいんだよね。テレキャスターにはセラコンの0.1uFだー!なんて言って一時期凝ってたんだよね。NOSのスプラグのセラコンもあげたんだけど、そっちが気に入ったんだって思ったのを覚えてる。

ワタル S(彼の正式名称?)はもう自分の一本に出会ってるんだな。俺はあれだけテレキャスターがあるのにこれ!っていうのがないんだよね。全部良いんだよ。個性があって。

まあ贅沢な悩みだですね…。

早いなー、もう八月なんだよね。7月の半ばにまたグアムにいって来ました。家族でのんびり出来て楽しかった。グアムは近いし時差がないのが良いね!


ホテルの窓から撮った写真をミニチュア写真に加工。一度やって見たかったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿