2012年2月14日火曜日

今シーズンのベストSnow

2月8日のかぐらは久しぶりに寒かった。前日の雨は全国的で、どのゲレンデでも大雨だったらしい。

でもさすが、かぐらは違った。雨は夜半から雪に変わったらしく積雪は20~30センチ。深い所は膝上ぐらいあったかな。しかもキンキンに冷えててフワフワのパウダーSnow。

この感じは本当に久しぶりだね。湿気も無くて全く抵抗が無い軽いパウダースノー。高速でノートラックに突っ込むと優しく足に絡みつく。本当に気持ちよかった。

パウダーの下地が所によってひどいボコボコだったのが残念だったけど、全体的には丸だった。

また次回に期待。


ゴンドラのケーブルが雲の中に消えて行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿