2012年6月4日月曜日

ウッドデッキの屋根とブランコ

5月の最後の週末に前から作り直したかったウッドデッキの屋根を立て直した。古い屋根は前の週に解体しておいたので単純に材料を組むだけ。

今回は雨漏りが無いようにフルカバー。色々自分なりに調べて設計して見た。


やっぱりきっちり作ると上手くいくもんだね。自分でも納得の出来。

娘のリクエストで彼女用のブランコも付けた。出来たよって!言ったら物凄く喜んでくれた。でも自分のブランコが家にあったら誰でも嬉しいよね。

2日間集中して作ったから普段使って無い筋肉が悲鳴をあげた。久しぶりに全身筋肉痛。…でも新しいウッドデッキで飲むビールは格別です。

0 件のコメント:

コメントを投稿