2022年12月2日金曜日

Alexander Pribora Guitar Pickups



ヤフオクパトロールで見つけたロシアの手巻き(スキャターワウンド)Pickup

スキャターワウンドしたものは音抜けが良く倍音が多く出力されるようです。早速HPを探してみるとCream Tele Set$82とあります。しかもInternational Shipping$5のフラットレート、素晴らしい! しかもフロントのピックアップカバーがオープンタイプ。PayPalが使えたので安心してオーダー(20217月時点)

 

フロントのピックアップカバーのトーンへの影響がわかった直後の発見だったので期待は膨らみますね。

International Orderだとだいたい2週間ぐらいで届くんですがなかなか届きません。メール連絡してみたんですが返事なしで結局オーダーから2か月かかりました。

結論、このピックアップいいです、音抜けもよく非常に好みの音でした。

 

残念ながら今は昨今の事情から購入通貨がドルからユーロに代わり値上がりしてしまった様です。今は同じCream Tele Setが€129Shipping Feeも€9になっています。


それでも興味のある方はサイトをのぞいてみてください。

https://www.priborapickups.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿