2016年11月6日日曜日

Neil BlenderからのFAX

1988年、G&Sのニール・ブレンダーからもらったFAX。G&S懐かしいです。彼特有のイラストいいですね。Neat Bledyはペンネームなのかな?ニールの板は独特なグラフィックとスケートスタイルが合わさって一部のスケーターに人気があったんです。

当時セールスマネージャーだったヘンリー・へスターはオールドスケーターでした。サンディエゴの工場で何回かあったことがあるんだけど、ビジネスで送ったFAXのコメントをたまたまニールが読んで返信をくれたようです。当時物凄くうれしかったな~。

確かにカリフォルニアは車での移動が基本。いやになっちゃうのも分かります。結局来日は果たせなかったのかな?知らないだけで来日してたのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿