2011年9月24日土曜日

てとてと市

今日は飯能の名栗で開かれたてとてと市にいって来ました。同時に開かれたhopeseeds主催の震災支援チャリティーライブに参加するためです。

始めて名栗にいったんですが、とても良い所でした。娘と一緒に良い時間をすごしました。

ベンズポップクラブは詩の朗読の後、乾いた空気と日差しか気持ちよかったなー。

そして北さん、宙さん最高のライブでした。

募金出来てライブも楽しめてとても良い一日でした。

関係者の皆さんお疲れ様でした!

1 件のコメント:

  1. akymさん、こんにちは♪

    遂に始めたんですね!
    これから楽しみにさせてもらいます

    k8

    返信削除